昨夜はY主催で「俺のバル」で飲み会をしてきました。

fc2blog_20180311210813bd7.jpg

数ヶ月前にオープンしていたのは知っていたけれども、なかなか行く機会が無かったのだけれども、運よくYが予約してくれたので行くことが出来ました。

席だけ予約してくれていたのだけれども、週末とあってかなり混雑していたと感じました。

とりあえず飲み放題を注文して、料理は好きなものを注文しました。

fc2blog_20180311210653ba8.jpg

一品の料金は少し高めだったけれども、量は四人で十分なだったと感じました。頼んだ品物も、肉物や野菜物とバランスよく頼めていた気がします。

画像はないけれど、「俺のビール」を注文してみました♪

出てきて量に驚いたのだけれども、ジョッキとビールの重量に更に驚き・・・。普通の生ビール何杯分なのだろうか?飲みきったらまぁまぁお腹が張ってしまいました・・・(汗)

気になるメニューが沢山あったので、また行ってみたいと思います。
関連記事