ネットスーパー | Stand Up!!
FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ネットスーパー

毎日ゴゾゴゾと忙しい毎日が続き、買い物に行く時間や行って帰ってくる時間が遅くなっているので、Kと相談してイオンのオンラインショッピングサイト を利用して、食材を購入してみました。

事前に冷蔵庫や野菜保存ボックスを軽く確認して、その時思いつく物をポチポチと選んで注文・・・。

注文したい物が決まったら、配送して貰う日時を選択して決済方法(イオンカードor他社カード(VISAカード等)or現金)or玄関先WAONのどれかを選択して、「【ご注文商品欠品時のご対応】」欄とにチェックを入れ、必要な場合は「連絡欄」に記入をして、確認画面で最終確認をしてOKボタンを押すと注文完了になりました。

で、今回買った物の一部がコレ↓

fc2blog_20181110164222b9f.jpg

タマネギやニンジンはばら売り商品を選択したのだけれど、纏めて袋に入れてくれていました。

fc2blog_201811101643028e4.jpg

玉子は落として割れない様に、緩衝材を巻いて衝撃対策も万全でした。

写真を取り忘れていたのだけど、冷凍食品や冷蔵の物もシッカリと届けてくださいました。

今回初めて注文だったので、少量のつもりがソコソコあったという・・・。普段なら重い物を袋に入れて駐車場をウロウロしていたりするのだけれど、これなら玄関先まで届けてくれるので、非常に助かります。しかも、買い物に行って余計な物を買わなくて済む!!

しかし、欠品の場合は代替で違う商品が届けられ(牛ミンチが欲しかったのに、欠品の為豚ミンチが届けられた)たりする事がある様なので、最重要な物を買いたい時には自分で買いに行った方が良いのだろうか?また、特売日の価格で対応してくれるかどうかというのが不明だったり・・・。

今回初めて購入したという事で、「連絡欄」に俺の職場の住所記入して届けて貰う事にしました。届けてくれた時間に少し出かけていたので聞いた話なのだけど、

スタッフさんがプラスチックコンテナを数個持って一つ一つ確認しながら取り出してくれたそうです。

その点で言えば、生協さんみたいな感じなのかな?

生鮮食品以外の保存が利く食品を中心に、今後も利用させて頂くかKとよく相談したいと思いました。

イオンショップ
関連記事
スポンサーサイト

ランキングへの応援感謝致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback