Stand Up!!
FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.
post image

凍える辛さ

辛いモノが苦手だけど・・・辛いモノが苦手だけど・・・辛いモノが苦手なんだけど・・・(大事な事なので、3回書きましたww)刺激を求めて食べてしまってます・・・(^◇^;)LAWSONさんの四川風麻婆豆腐丼!(辛さLv3)豆板醤とラー油が沢山入っていた様なので、案の定大量の汗が出て来たけど、肉の旨味を感じられた気がします。それよりも、辛さが強かった・・・(^_^;)自宅で夕食として食べるなら、ビールとかハイボールが欲しくなりそう...

post image

モンキー・パンチさん

恐らく俺がモンキー・パンチさんの作品の「ルパン三世」と出会ったのは、小学校低学年、日曜日のお昼に読売テレビで放送されていたのを見て以降だと思う。怪盗ルパン一味とそれを追う銭形警部率いる警察の団体。様々な国を舞台に、様々な品を盗む為にあの手この手と手段を変えて忍び寄るルパン一味と、それを防ごうとしていた銭形警部の一団の攻防がとても面白かった。映画内等では時にはルパン一味と銭形警部が互いに"犯人と警察"...

post image

お約束?

昨夜仕事を終えてKの実家へ荷物を取りにお邪魔して来ました。家に入るとニャンズ達がお出迎えしてくれ、俺が持って行っていた箱に興味を持ったのか、ひたすら匂いを嗅ぎ中身を確認しようとしていました。Kが「貴方たちが食べる物じゃないよ~」と言っても、箱に身体を擦り付けたり箱の周囲をウロウロ・・・。(中身は俺が使っていたPS2でした)中身を取り出して接続をしていたら、茶トラの方が先に箱の中にIN!それに続いて黒もINし...

post image

手作り餃子

昨日は早朝に用件を済ませる為におでかけをして、引っ越しの荷物の片付けをした後で、前日までの疲れがドッと出てしまい、新居で一時間程昼寝をして、何時もの買い出しに行ってきました。前日の帰りが遅かった事と飲み過ぎた影響でグッタリでした。早朝にうどんを食べた影響で、8割位復活していましたけどね~(^^♪何時もの様に買い物をしながら、「夕飯は何にしようか?」と何時もの様に会話をしながら、買い物カートを押しながら...

post image

朝うどん

昨夜の飲み会でかなり飲んで帰って来て、胃の中がかなり荒れていた事もあり、「あっさりしたものが食べたい」とお願いして、住吉にある早朝からオープンしているセルフうどん店「やま」さんにお邪魔してきました。仕事中にお店の前をよく通るので、かなり気になりつつもあれど、なかなか行く事が出来ずじまいになっていたけれど、遂に行く事が出来ました。お店に入って、早速欲しいフライ物を取ってうどんを注文。お酒の影響で胃が...

post image

ファミカフェ

思ったより早く着いてしまったので、目的地の近くにあるファミマのイートインスペースでコーヒーブレイク。数年前なら、時間を潰す為に喫茶店に入ったりしていたのに、最近全くと言ってそういう事がなくなりました。だって、喫茶店を探すよりコンビニの方が多いし、喫茶店のコーヒーの値段よりもコンビニのコーヒーの価格が安いからね~。しかし、喫茶店の雰囲気とか好きなのでそちらの方が好きだけどね。喫茶店だと、店主がこだわ...

post image

スケジュール三本立て

半ドンで仕事を上がって、自宅のネットの設備工事を終えてからの、お客様からお誘いを受けた飲み会へ~。「眠いから、コーヒーで飲んで目を覚まして~」と思えど、眠気がハンパない・・・´д` ;っていうか、メッチャ寒い!この寒さの中、半袖になっている少年を見つけたのだが、子供にはこの寒さは関係ないのでだろうか?(ただ単に、子供の方が血圧と体温が高いからかな?)酔いが覚めて来たら寒くなるだろうから、暖かくしておこう...

post image

半ドン

自宅の設備工事があるので、仕事を半日で切り上げて、久しぶりに自宅で一人の昼食になりました。カップ麺は買って来たけど、後はあり物で済ませました。設備工事の間、引っ越しの荷物をバラしたり、洗濯物を片付けたりしよう♫少しでも片付く様に、頑張らなきゃ!...

post image

咲く桜よりも散る桜の方が・・・

昨日の風雨に負けずにまだ咲いていた所があったので、思わず撮ってみた。地面に落ちた花びらを掃除されてる方が沢山いらっしゃいました。仕事前にちょっとだけコーヒーブレイク♫今日も頑張って仕事しよう!...

post image

変更届けを出しに行って来ました。

Kと重要書類等の変更届けを提出する為に出かけたので、一緒にランチをして来ましたd(^_^o)と言っても、何時もの丸亀製麺さんですが・・・(笑)一先ず色んな手続きは終わったかな?あとは、カード類の住所変更届けか・・・?早々にしなきゃいけないのだろうけど、ミスが無いようにしなきゃ。免許証の住所変更をする為に警察に行って来たのだけど、いつ行っても緊張するな・・・。キャンペーンのうどん券を貰って来ましたd(^_^o)初...